Allstar Classic 準優勝でした! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

報告が、かなり遅くなりましたが、Ken’s一大イベントの一つ、
Allstar Classicが先週日曜日に開催され、私たち千葉校は、
惜しくも「準優勝」でした。

本番当日まで、オーダーを決めることができず、
試合直前の直感で臨むという、なんとも勢いのみで、
闘いましたが、予選は、1勝2敗という結果でしたが、何とか
取得ゲーム数で2位になることができ、海浜幕張校との決勝戦に
臨めました。

決勝は、1-1で私自身が出場していたNO.1ダブルスにかかったのですが、
4-6という僅差で敗れてしまい、準優勝となりました。
残念・・・。

さてさて、たくさんの試合がありましたが、みなさんの心に少しでも残る試合が
あったらな~、と振り返っています。

私個人の感想としては、Allstarを復活させてから約10年強・・・。
そろそろ世代交代だな~・・・。寂しいけど、これが現実かな、と感じてしまいました。
ベテラン勢で好成績を修めるコーチが多い中、若者の活躍が目立った大会だったと思います。
まだまだ、若い者には!という意気込みで精進し続けますが、
若いみんなにも、もっともっと強くなってもらい、テニスをもっと大好きに
なってもらいたいな、そして、お客様にさらにレベルの高い試合を
魅せられるようになればな、とも思っています。

みんな、また頑張りましょう。

最後になってしまいましたが、
たくさんの応援、ありがとうございました。
また、シルバーウィークという連休の中、私たちのイベントのために
ご予定を本当に多くの方に合わせていただきました。ありがとうございました。
今後も、レッスンを中心に、さらに皆様にテニスの楽しさをご提供させて
いただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

※チーム千葉校!
12047398_785146431611449_1259346965_n