おみやげ・・・ ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

渡辺コーチが全日本ベテランから帰って来られ、そのあしで
会場にお土産を持ってきてくれました。(残念ながら、レッスン中だったため、
お会いすることができませんでした)

せめて、いただいたお土産を載せようと思ったら・・・
DSC_0040
熊谷コーチが・・・!?
ラケットを手にせず、いただいたお土産を早速手に・・・。

その後、渡辺コーチにお礼の電話をしましたが、
その中で、試合の話になりました。やっぱり、試合はいいですね。

目標に向かって試合出場をして、きっちり自分の課題と向き合ってる話など、
今の自分には無いな~とか、もう一回、全日本目指そうかな~?とか、
色々、考えました。

あ、独り言ですよ。社長にアピールとかではないですから・・・。
(見てくれてるかな~?)