楽天オープンが始まりましたね ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

いよいよ、楽天オープンが始まりましたね。
仕事中、テレビは見れないので、ライブスコアを常に開いて、
ポイントごとの動向を確認しながら・・・、あ、まじめに仕事もしてますよ。

レッスン中も楽天オープンの結果を気にされる方が多かったです。
伊藤選手と西岡選手の素晴らしい試合内容に、みなさんレッスンぎりぎりまで、
テレビにくぎ付けだったそうです。

錦織選手以外の話題で盛り上がることは、素晴らしいですね。

伊藤選手、ワウリンカ選手との1年越しの試合。
2連勝なるか?

錦織選手も、少々焦りましたが、見事逆転で一安心。

そして・・・
0DSC_0042
明日、錦織選手が登場すると思って、明日のチケットを購入した堤コーチ。
試合が見れないかわりに、あわよくばプラクティスを見ようという魂胆。
さらに、握手をしてもらいたいので、握手の練習・・・。