HEAD新作ラケット登場! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

全豪オープンが終了し、各メーカー様の新作ラケットラッシュの時期がやってまいりました!
そんな中、HEAD様の新作ラケット試打セットが届きました。

まずは、
DSC_0178
GRAPHENE XT PRESTIGE
PRO、MP、MPA、REVPRO、S と各種揃っています。

そして、こちらも
DSC_0177
GRAPHENE XT RADICAL
PRO、MP、MPA、REVPRO、Sとこちらも揃っています。

ぜひ、打ち比べてくださいね。
面サイズや重さの違いで、きっとどなたにもフィーリングが合うラケットがあると思います。
まだ到着したてで、感想が述べられるほど打てていないので、しっかりと打ってから他コーチも含め
コメントをさせていただきたいと思います。(少々お待ちを)

今回、Ken’s全会場に揃っていますので、各会場のみなさま、新作を楽しんでくださいね。