シモタケくんの新たな挑戦! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、木曜日。本来なら、ランニングの日なんですが・・・。
主役のはずの熊谷コーチが、気づいたら居ない・・・。

せっかく走りに来たシモタケくん。
私と走りたかったみたいですが、私の体調が思わしくなく、
誰も一緒に走ってくれない状況に・・・(ごめんなさい)

そこで、普段のお気に入りのラケットの手入れをすることに。
HEAD エクストリームMPAのストリング張替をしました。
実は、シモタケくん、10年前にすでに社内のストリンガー資格を取得しているんです!

久しぶりに張ったからなのか、時折、質問をしてきて、
私の仕事の邪魔を・・・、なんてことは言いませんよ。

DSC_0181
少し時間は、かかりましたが、集中し真剣に作業されていました。
見事張上がりました。うれしそうですが、少し疲れた感じかな?

このラケット、試打ラケットコーナーにありますので、
ご自由にお使い下さいね。もうすぐ、ストリングキャンペーンも始まりますし、
張りたての良さも実感してみてくださいね。byシモタケくん