【3/25 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、「しゃちょう」が来場されて、次の「生まれ変わり」である
外壁の色について、相談し決定をしました。
当然、塗替え完了までお楽しみ!となりますが、結構目立っていい感じだと思います。

さてさて、ミニストップですが、つ、ついに!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
建物上部に以前から私が勘違いをしていたデザインが入りました!
いよいよって感じというか、完成?なんですかね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おいおい、シモタケくん、どこへ行く!?(みなさ~ん、分かります?)
まだ、オープンしてませんから!!!

私のライバル気分でいるのだろうか・・・?
負けません!

ということで、また明日よろしくお願いします。