シューズキャンペーン!とコートジャック! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

明日より、プリンス様によるシューズキャンペーンを実施します。
25%~40%OFFで販売しています。
DSC_0205

今回は、オムニ・クレー用も種類豊富に揃えてあります。
試合シーズンが始まりますが、ぜひ、一度、足を通してみてください。

また、3月6日(日)より、ヨネックス様による「ラケット&シューズキャンペーン」を
実施します。どちらも、新製品を揃えて、みなさまのご来場をお待ちしています。

さらにさらに、3月6日(日)は、ヨネックス様、3月12日(土)は、ヘッド様による
「コートジャック」を実施します。
メーカー様がいらっしゃって、製品の細かいところまで説明をしてくれます。
純粋にラケットの質問でもいいですし、自分自身には、本当はどんなラケットが合うのか?
なんてことが、メーカー様目線からお答えいただけますので、なかなかない機会、
ぜひ、ご来場してみてください。

いろんなメーカー様によるキャンペーンが、お祭りのように続きます。
このようなことに感謝しつつ、みなさまに、少しでも素晴らしいものをコーディネイトできるよう、
これからも、頑張っていきます。

テニスギアも、上達の大事な1ツールだと考えていますので、
ぜひ、お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です