コーチ紹介! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

普段のレッスンで、かなりご存知の方も多いかと思いますが、
現在、コーチの卵たちが、頑張っています。

その中の1人を今日は紹介させていただきます。
IMG_1211
山崎コーチ!

とにかくシャイな山崎コーチ。
最初は、かなり不安でしたが、レッスンに入ると、とにかく走る、はしる!
疲れを知らないのかと思うほど、よく走ります。そして、テニスが期待以上に上手。
(あ、コーチなので当たり前ですかね)

まだまだ一人前ではありませんが、とにかく勉強もものすごくまじめに
取り組んでいます。いや~、自分の過去を見てるみたい・・・(あ、嘘です)

彼は、高校の教師免許も取得しています。
でも、教師ではなくコーチを選んで、また、多数のスクールから
Ken’sで頑張りたいと思って、就職を決めてくれました。

そんな、山崎コーチは、4月からのデビューになりますので、
みなさま、タイムテーブルでのチェックをお忘れなく!
私たちも、研修ラストスパート頑張ります。

他コーチも、時期を見てご紹介しますので、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です