3月 ミックス・ダブルス大会(オープン) 試合結果

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の堤です。

 

3月20日(日)に開催致しました
ミックス・ダブルス大会(オープン)の
試合結果をお知らせ致します。

 

今回は、参加ペアが多く予選リーグ後(1セットマッチ ノーアド)に
順位別決勝トーナメント
(決勝戦のみ8ゲーム ノーアド、その他の試合は1セット・マッチ ノーアド)
にて試合を実施致しました。

 

白熱した試合が多くあり、見ているこちらも楽しめましたが試合をしている方は、
それどころではなかったと思いますが・・・。
1位・2位トーナメントでの決勝では、接戦でどちらが勝つかわからない展開でしたが、
後半に調子を上げてきたペアが優勝されました。

 

今回、優勝されたペアは、
一般参加 大野 翔平 様 ・ 斉藤 有佳里 様 ペアでした。

 

おめでとうございました。

 

DSC_0022

 

DSC_0023

 

参加された皆様お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です