Allout Zero1 千葉 報告 ①

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

8月20日(土)と21日(日)に「Allout Zero1 千葉」を開催しました。

1日目は、ジュニアの部となり、たくさんのジュニアが参加をしてくれました。
DSC_0406
金子英樹プロ(右)と塚田健一郎コーチ(左)が3年続けて、はるばるタイから来てくれました!

DSC_0412
ナイスショットが撮れました。(あ、プロのショットもですが、私のシャッタータイミングも!)

DSC_0415
金子プロの理論から繰り出されるショットと説明に釘付けです。

各ショットの細かい部分からの指導に、大変満足したジュニアのみんなと!
DSC_0416
やっぱり記念撮影はいいですね。

レッスン終了後も!?
DSC_0430
たくさんのジュニア選手から、サインと撮影依頼が殺到してました。

このあと、私はお二人とお決まりの楽しい夜の食事会へ・・・。
非常に勉強になるお話をたくさんいただきました。

2日目もお互い「Allout」する約束をして、一日目を終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です