Allout Zero 1 千葉 報告 ②

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

さてさて、「Allout Zero1 千葉」の二日目です!
二日目は、一般の方を対象とさせていただきました。

DSC02988 (2)
昨年同様、たくさんの方に参加をいただきました。
(今回は、Alloutキャップを全員にプレゼントしていただきました。ありがとうございました。)

DSC_0436
真剣に金子プロの打球を観察。さすが一般の方々、目の色変えて凝視!

DSC_0441
このアングルが金子プロのショットの中で一番好きです。
(あ!私事でした・・・、すみません)

DSC_0450
一般の方には、ダブルスでの戦術も講義してもらいました。
堤コーチのお手伝いは、何点だったんだろう?

さてさて、たくさんの知識と戦術を講義いただき、
最後は、金子プロとのポイント形式!抜群のセンスにみなさん大感激だったのではないでしょうか?

そして、最後は!
DSC_0454
私たちスタッフと記念集合写真!
中央いただきました!

おまけに続きますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です