秋山一暁トレーナーから学ぶ、メンタル面からの上達!イベント開催です。

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

11月20日(日)は、休館日となっています。
今週末ということで、あまり時間がありませんが、
成田校で開催されますイベントのご紹介をします。
%e7%84%a1%e9%a1%8c
メンタル面を意識しながら、テニス上達!と、普段では、あまりお目にかかれない内容の
イベントを実施します。

講師の秋山一暁氏は、私の大学時代の後輩です。
つまり、稲葉コーチの後輩でもあります。
今回は、稲葉コーチが先輩風をふかしたのか・・・、良い機会に恵まれたと思います。

秋山氏は、日本ランキング37位まで登り詰め、全日本選手権も本戦出場と
素晴らしい戦績の持ち主です。
現在は、国体代表選手のトレーナーや理学療法士として、頑張っています。

私の知り合いも、数人、個人的に見てもらっているみたいですが、
テニスはメンタルスポーツなので、上達するためには、知識だけではない面もあるみたいですね。
興味が湧いた方は、Ken’s成田校へご連絡ください。(0476-23-3338)

今度は、私の先輩風になびいてくれるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です