ビックリな手紙を金子英樹プロからいただきました!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日、出社したら・・・、

ポルトガルにお仕事で訪れている「金子英樹プロ」からお手紙が届いていました。

~金子英樹プロ~
ジュニア時代から、各年代で全国大会優勝を繰り返し、
95年には、「全日本テニス選手権」で見事、シングルス優勝
私(澤村)の世代では、雲の上の存在でした。
現在は、タイを中心に海外でスクール運営をされています。

全日本チャンピオンからの手紙ですよ!!!
しかも、ポルトガルの風景を見てて、私を思い出すなんて!
いや~、驚きとうれしさが一気に沸き起こり、
その後のレッスンが、いつも以上にハッスルしました(笑)

金子英樹プロは、毎年8月に「Allout Zero1 ㏌千葉」で
Ken’s千葉までタイから来ていただき、プロが試合で繰り出す各ショットが
実は、細かい練習の繰り返しであることを説明していただき、その原理から
ショットの形までをレッスンしてもらうという、普段では、なかなか経験できない
イベントをお願いしています。

もちろん、今年もやります!
まだ、募集はしていませんが、8月19日(土)・20日(日)に実施です。
普段のレッスンとは全く違った形の内容となっています。
今年も、こうご期待です!!!