Allstar Classic いよいよ今月開催!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。


いよいよ今月19日に、コーチ達による熱い闘いを見ていただく、
「Allstar Classic」が開催されます。

前回までは、団体戦で会場対抗でしたが、今回は、ガチンコの個人戦!
本来なら、全コーチのプレーを当日見ていただきたかったのですが、
さすがに試合数が多すぎて・・・。

ということで、予選を行い、本戦出場者を決めて当日を迎えることとなりました。

激戦を勝ち上がってきた選手たち。

当日は、みなさんの応援をお待ちしています。
コーチ達も、その日は、選手として振る舞うことが多くなりますので、
普段では見れない側面を見ていただき、楽しんでいただけると思います(笑)


当日まで、会場も選手を応援しています!

優勝予想クイズもやってますよ!

意外と、選手たちは、予想数を気にしています(笑)

今日は、ここまで!
残り約3週間、選手情報をお送りしていきますね、お楽しみに!