西郷幸奈プロが遊びに来てくれました!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

つい先日、今年のツアー結果報告と来年からの熱き想いとスケジュール相談のために
「西郷幸奈プロ」が遊びに来てくれました。
毎度、世界各国を飛び回るツアー選手たちの話を聴くと非常に頭が下がります。
まだまだ若いのに、夢に向かって思いっきり厳しい世界に
飛び込んでいき、必要なスキルをテニス技術はもちろん、言葉、礼儀作法、身だしなみ、
などに気を配れている人もいます。
西郷幸奈プロは、そんな選手の一人だとお会いして感じています。
ですので、本当に応援してあげたくなる選手の一人です。

まだまだ、世界の壁は高く、夢実現までは数年計画で進んでいくようですが、
機会があれば、彼女の選手としてだけではなく、人間としての素晴らしさを
みなさまにも知っていただくチャンスがあれば!と考えていますので、お楽しみに(笑)

今年の活躍と来年の今頃にどうなっているか!?などの話をしていると
あっという間に時間が過ぎ、じゃ、最後にということで・・・。


社長と記念撮影を撮っていただきました。
私は具合が悪く、とても写真写りが心配で・・・、今回はツーショットで(笑)

たくさん、みなさんとコミュニケーションを取れる時間を作って、
応援していただけるよう、私どもも頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。