石井コーチが千葉県選手権2連覇!(Ken’sインドアテニススクール千葉)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

石井コーチがやってくれました!!

千葉県選手権大会 シングルス優勝・ダブルス優勝です。
単複優勝ですよ。
さらにシングルスは「2連覇」です。

私も、決勝戦当日は、応援に駆けつけましたが、
本当にたくさんの方に応援していただき、また石井コーチのプレーは素晴らしく、
さらに相手の選手もとてもクリーン選手で見る人を魅了する良い試合でした。
大会後に、千葉県テニス協会の方(お偉い方です)と話をしましたが、
「決勝戦らしい、見ごたえがあり、しかも二人ともを応援したくなる試合」
でした。

重ねてになりますが、本当にたくさんの方々に応援に来ていただき、
石井コーチも今回の2連覇の大きな原動力になったと、とても喜んでいました。
試合前も自ら応援に来てほしい、と応援を力に変えられる選手の一人ですね。

今後も応援よろしくお願いしますね。

あ!
もう一人、素晴らしい結果を残した選手が・・・。
一般男子ダブルス優勝!!!!

今回は、石井コーチの活躍に少しおされてしまいましたが、
激戦を見事に勝ち抜きました。

ということで

チャンピオン2人で記念にハイチーズ(笑)