快挙!3連覇達成の石井コーチ!凄すぎる!

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

つい先日まで行われていました「千葉県テニス選手権大会」にて
素晴らしい結果が出ました!!!!!

石井コーチです。
女子シングルス3連覇です。凄いです。いや、凄すぎる。
そして、今回は、シングルスとダブルスも優勝なんです。
どうして、この細い身体にあれだけのパワーが出せるのか?いつも考え込んでしまいます(笑)

私も決勝戦は応援に行きましたが、本当にたくさんのお客様にも応援に来ていただき、
彼女自身、とっても力になった、力をいただけました、と喜んでいました。
みなさま、ありがとうございました。


どうしても!というので、なおみ選手ともツーショット(笑)


記事を書いていると、石井コーチが何やら賞状を一生懸命撮影・・・。

私:「何してるの?」
石井コーチ:「見てください、これ凄くないですか?」

ということで

分かりますか?
何が凄いのか?
同じ大会の賞状です。

分かってほしいな~(笑)