みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。


毎年恒例となっております「Allout Zero 1 in千葉」を今年も開催いたします。


金子英樹プロ
・95年全日本選手権シングルス優勝
・元デビスカップ日本代表
・アジア大会銀メダリスト


塚田健一郎コーチ
 WTA・ITFなどの大会に、たくさんのプロ選手のツアーコーチとして帯同

両名による、普段のスクールで習う技術とは、少し異なった内容で、
プロの技術解説を行い、みなさんでも習得できる技術を提供していただける
イベントなっています。プロたちが当たり前のように使っている技術を
細かく分析し、丁寧に説明を受け、理解した上で技術練習に入るので、
私たち一般プレーヤーでも使えるようになります。
また、ジュニア選手たちにも、徹底的に根本を行いますので、
今までのプレーに、さらに幅の拡がりを実感してもらえます。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

日時:2019年8月17日(土)ジュニアの部
   2019年8月18日(日)一般の部

   両日とも→8:45~16:30で「技術解説&オンコート練習」
   さらに、終了後~19:30までフリーコートとなっています。

場所:Ken’sインドアテニススクール千葉
   千葉県千葉市中央区神明町24-33    
   043-244-8686(お申込みはこちらまで)

参加:ジュニア部門も一般の部でも、中級以上であれば、どなたでもご参加いただけます。
   (スクール生の方はもちろん、スクール生以外の方でもお気軽に参加いただけます)

参加費:どちらの部も8,640円(税込)

すでに、申し込みが始まっております。
大変人気なイベントとなっていますので、お早目のご予約をお奨めいたします。
私たちコーチ陣も、フル出場で頑張りますので、みなさまのご来場を
心よりお待ちしております。