Ken’s千葉で久しぶりにテニス、しましょう。(お得な情報付き)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

まだまだ残暑真っただ中、といった9月初旬ではありますが、
いよいよスポーツの秋到来、と思っております。

そんな時期でもあるのか、ここ2週間でスクール会場では無い場所で、
3名の方に偶然お会いする機会がございまして、同じ言葉をかけていただきました。

お二人様は、友人たちが出場する団体戦の応援に行った会場にて、
偶然にも別チームにて出場されていた元スクール生の方々。
そこで、お声がけいただいた内容が
「また、お世話になりたいんですけど・・・」

もうお一人様は、某コンビニエンスストアの駐車場にて、
「お久しぶり、コーチ!」から、
「また、Ken’sに通いたいんだけど・・・」と。

いや~、どちらもうれしいお言葉でした。
みんな、テニスが好きで、テニスをする場所にKen’sをちゃんと
思い浮かべてくれるんだなぁ~。年齢のせいか、感無量です(笑)
社交辞令かもしれませんが、そのようなお言葉を私は鵜呑みにして、
この記事を読んでくれた方々にプレゼントをしよう、という気持ちになってしまいました。

ということで!!
この記事をシェアしていただいた方に、無料体験レッスンをプレゼントいたします(笑)
フロントにて、シェア画面を見せていただければ、OKですのでお気軽にお願いします。
スクールの情報は、こちらから!

※なお、スクール生以外の方に限らせていただきます。
 また、9月末日までとさせていただきます。
さらに入会していただけますと
・入会金8640円が無料に!
・初月分と次月分が半額に!
(3か月以上の継続が条件となります)

みなさま、この秋、久しぶりにKen’sでテニスを楽しみたい方・・・、
あ、はじめての方も当然、Ken’sでテニスを楽しみたい方、
よろしくお願いします。