みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。


じゃ~ん、つい先日も、本村プロに「51塾」開催していただきました。

この企画も、始めて10年近くなります。
本当に長いお付き合いをいただき、感謝をしております。
さらに、この企画にずっと参加をしていただいているスクール生の
皆様には、もっと感謝をしております。
最近では、スクール生ではない方の参加も多く、一つの企画を
継続する力の凄さを感じております(笑)

今回は、なんと!!!
9:00~12:00
13:00~16:00
16:00~18:00

間に少しずつの休憩が入ったとはいえ、合計8時間のスペシャルイベントでした。

しかし、誰一人欠けることなく、8時間を最後までやり抜かれて、
本村プロの最初から最後まで変わらないパフォーマンスに驚かれたことと、
耐久レースを走り切ったかのような疲れの心地よさ、たくさんプロやコーチ達と
テニス談義をできた充実感に満足をされていたと感じました。


ありがとうございました。

最後に、本村プロから「8時間練習は、僕自身、高校時代ぶりです(笑)」と
おっしゃっていました。

私:そうか~、昔は、これくらい練習してたんだよな~。
  熱い時代があったな~・・・。

と、学生時代の部活動を思い出していました(笑)
でも、今回の私のように、いろんなスポーツの特に良いシーンなどを見て、
昔を思い出す方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私が熱すぎるんでしょうかね・・・。

いや、きっと、思い出して熱くなる方も、きっといるはず!!
という想いを信じ、近々、久しぶりにテニス再開する方向けの
キャンペーンを実施したい、と勝手に思っていま~す。