「Ken’sインドアテニススクール千葉」寺地貴弘プロとレッスン契約しました!!

こんにちは。

KEN’S千葉の澤村です。

大変久しぶりの投稿となってしまいました。

今日は、どうしてもお伝えしないいけないことがありまして・・・、

表題通りですが、

な、なんと「全日本テニス選手権」を2001年と2004年にシングルスで優勝している

寺地 貴弘プロとレッスン契約をしてしまいました~~~。

(寺地プロ と 田村社長とのツーショット)

凄いことだと、私自身、かなり興奮しています。

通常レッスンを毎週、寺地プロが皆様のレッスンを毎週、

全日本チャンピオンがレッスンを毎週・・・、キリがないですね(笑)

とにかく、1回きりのイベントではなく、毎週、他コーチ達と

同じようにKen’s千葉(一部四街道校も)にて、レッスンが受けられるようになります。

4月期からのレッスン担当となります。

まだまだ、調整が必要ですが、2月下旬に4月からのタイムテーブルを

発表できるよう頑張ります。

いや~、ここまで長かった・・・。約3か月くらいかな~・・・。

頑張ったな~、私。ん?そこは関係ありませんね(笑)

これから、どんどん情報を出していきますので、要チェックをお願いしますね。