【Ken’sインドアテニススクール千葉】来客の方々が熱かった一日です!

みなさま、こんにちは。

Ken’s千葉の澤村です。

今日は、午前中に寺地プロが来場してくれました。

4月からの打ち合わせをするために、来場をしてくれたのですが、

少し話をしていると、レッスンとレッスンの間の5分という短い時間に

コートが空いている!ことを私が発見し、寺地プロと少しテニスがしたい!

とお願いをしたところ、快く引き受けてくれました。

寺地プロ、流石です。

準備全くなしで、このテニス!ヒッティングが大変でした・・・。

って、このヒッティング相手、長澤コーチに奪われました。

私:長澤コーチ、少し手伝ってよ。

長澤コーチ:分かりました。寺地プロのお相手ですね。

私:・・・・、そ、そうだね・・・。

その後、二人は、この動画を見ながら、熱く語り合っていました・・・。

私の存在は、カメラマンとして終了・・・。

午後には、四街道校の旭コーチが来てくれました。

旭コーチ:相談したいことあるから、時間空けといてね。

私:分かりました。

ということで、事務所で話をしていると、レッスンを終えて戻ってきた

2人のコーチが、レッスンについて少し悩みがあるとのことで・・・。

 

そのコーチ達のために、旭コーチがレッスンについて、熱く語ってくれました。

しかし、私は・・・、レッスンの時間を迎えたのでレッスンに行きました(笑)

何はともあれ、みなさまのこと想い、レッスンについて

熱く語り合うことができた1日でした。良かった、良かった。