【Ken’sインドアテニススクール千葉】寺地プロレッスン(4月期~)予約開始!!

みなさま、こんにちは。

Ken’s千葉の澤村です。

いよいよ開始となりました!!

元全日本チャンピオンである寺地貴弘プロによるレッスンの受付!!

詳しくはこちらをクリックください(寺地プロレッスンのご紹介)

何度も言いますが、これは凄いことなんです。プロに、しかも!!日本で一番になったことがる選手に、毎週レッスンの中でアドバイスをもらい続けることは、他では考えられません(笑)

テニスで新たな刺激を求めている方、一流プレイに憧れる方、あともう少し普段のテニスに何か足りないという方、日本一という称号に興味のある方、ぜひともこのレッスンに参加をいただきたいと思っています。

みなさま、よろしくお願い申し上げます。