【Ken’sインドアテニススクール千葉】寺地プロからコメントです。

みなさん、こんにちは。

Ken’s千葉の澤村です。

寺地プロのレッスンスタートまで、いよいよ2週間を切りました。

そこで、寺地プロよりコメントをいただきました。

実は、寺地プロとは、約5か月間くらい「寺地プロレッスン」実現に向けて

話を続けてきました。

みなさまにとって、寺地プロは本当に必要なのか?

寺地プロは、みなさまに何を伝えていくのか?

寺地プロは、なぜ「Ken’s」で、みなさまと繋がろうとしているのか?

この話をずっと続けてきました。

そして、寺地プロがKen’sでのレッスンスタイルが決まり、

週に15レッスンという数を担当していただくこととなりました。

ここには、寺地プロのみなさまへご自身の経験してきたテニスを伝えたい、

という想いと強い意志を感じれるところだと思っています。

(あ、私がです・・・、勝手にスミマセン・・・。)

その話を続けてきてのコメントで、ここは最初から変わらずお話をされて

いたことですので、みなさまにもお伝えしたくて掲載しました(笑)

本当に話好きな寺地プロ、別動画もありますので、次の機会をお楽しみに。