【Ken’s千葉】書ける壁を設置してみました!

みなさん、こんにちは。

Ken’s千葉の澤村です。

春前の出来事ですが、

私:「書ける壁が、欲しいです!」

社長:「いいよ(笑)」

私:「え?」

   勢いで言ってみるものだなぁ~・・・。

という事で、事務所内に壁一面に「書ける壁」を設置しました。

ただ、4月~5月と自粛期間が続き、なかなか出番がありませんでした。

と、淋しく感じていたら・・・、

使ってくれているじゃないですか!!!

このあと、充実した意見交換会となりました(笑)

やはり、言葉を残せることや、言葉で現せないものを絵で現せることは、

本当に整理しやすく、M/Tのスピードアップに繋がります。

良い買い物したな~。