【Ken’s千葉】サーブのトス

みなさん、こんにちは。

Ken’s千葉の澤村です。

ある日、私が机に向かって猛仕事(笑)をしているところに

寺地プロ「澤村コーチ、相談があります。」

私「どうしました?」

寺地プロ「サーブのトスについて、どうアドバイスをすれば良いのか・・・」

私「私も色々と試してきましたが、数人の方の悩みを解決はできずにいます・・・」

寺地プロ「何とかしたいんです。」

私「矯正器具とかあれば・・・」

二人→WEB検索・・・・、求める内容が見つからず・・・。

寺地プロ「肘と手首がある程度、固定できれば・・」

私「作りましょう!!」

目線をあるコーチに移しました(笑)。

そう、この会話を何気にずっと聞いていたコーチ!!

堤コーチ「はい、私が作業をさせていただきます」

二人→「ありがとう」

ということで、出来上がったのが

見かけ以上に効果があります。

もう少し、改良を加えていこうと、この3人、なぜか意気投合力が半端ありません。(笑)