朝練メンバー

こんにちは。Ken’sの長澤です。

少し涼しくなってきましたね。

恒例の朝練もメンバーが増えヒートアップしています。

今日はその朝練のメンバーを紹介したいと思います。

まずは渡辺コーチ。

使用ラケットはヨネックスEZONE98

使用ガットはソリンコのHYPER G 1.10

テンションは縦50ポンド、横48ポンド

さすがの安定感です!渡辺コーチもボールがとても重いんです。細いガットを使用していますが切れる気配がないとつぶやいてました。

続いて堤コーチ

使用ラケットはWILSON ブレード98

使用ガットは縦NXT16 横4Gソフト

テンションは縦50ポンド、横48ポンド

スピンをかけすぎてたまにガットが焦げ臭くなるとのことです。

続いて熊谷コーチ

使用ラケットはPrince話題のTour95

使用ガットはライトニングXX16 

テンションは48ポンド

柔らかいタッチで堅実なプレーをしますが、時折物凄いカウンターを打ってきます。

そして最後は山﨑コーチ

使用ラケット DUNLOP FX500 TOUR

使用ガットはEXスピン

テンションは43ポンド

足の速さは朝練メンバーの中でもダントツでドロップショットも難なく返してきます。寺地プロも驚いていました。

今日紹介したメンバーはまだ半分です。

次回は残りのメンバーを紹介いたしますね!