朝練メンバー 2

こんにちは。Ken’s千葉の長澤です。4連休も終わってしまいましたが、

皆様テニスライフを楽しんで頂けたでしょうか?たくさんのお客様が来場されてテニスコートが賑わっていました。

そんな中、私たちの朝練も朝から盛り上がっています!

朝練メンバーの紹介、第二弾となります!

まずは秋元コーチ

使用ラケットはトアルソンのFORTY-LOVE  XX

使用ガットは縦ライブワイヤー125 横デビルスピン

テンションは縦45ポンド、横48ポンド

見ての通り、パワーがすごいです。

サーブが速すぎて、寺地プロがラケットを飛ばされるという珍しい場面がありました。

続いて、寺地プロ

使用ラケットはダンロップ CX200 TOUR

使用ガットはICONIC SPEED 

テンションは縦52ポンド、横50ポンド

良くこのブログでも紹介をしていますがいつ見ても綺麗です。

今日は練習中、バチン!と音がして。。。ガット切れました。

寺地プロのガットが切れたら、私がすぐに張り上げているのですが切れるペースがとても速く、今日はこの後レッスン中にも一本切れてしまいこの一週間で三本張り上げました。

そして最後は澤村コーチ

使用ラケットはヨネックスのV-CORE98 

使用ガットはポリツアーエアー

テンションは54ポンド

朝から激しく寺地プロとラリーを繰り広げています!

本人はバックハンドが。。。と良くつぶやいていますがスイッチはいると全然ミスをしなくなりストロークもボレーもホントに上手なオールラウンダーです!

私たちコーチもいくつになっても日々、向上心を持って練習をしていきます!