ある日の早朝 part1

こんにちは。Ken’s千葉の長澤です。

夏が終わり、一気に涼しく…いえ、寒くなりましたね。

皆様はテニスライフを満喫できていますでしょうか?

今日はある日の早朝の出来事をご報告したいと思います。

澤村支配人より、「長澤コーチ、朝来れる?」と一言伝えられ

「はい!もちろん大丈夫です!必ず行きます!」と元気に応え当日を迎えました。

そして、当日澤村支配人と朝早くからテニスをしていると寺地プロも登場して、いきなりハードな朝練が始まりました!

そしてそのタイミングで寺地プロにまたバックハンドスライスを教えて頂き、贅沢に一面フルコートでラリーをしてもらいました!

いつ受けても寺地プロのスライスは本当に重くて深く、僕がだんだん力んでいってしまいます。

こうして3人でテニスをしていると

なんと!!

あの選手がコートに登場しました!!

そして、寺地プロとの練習が始まりコート内は物凄い打球音が響いていました。

その様子は次回のブログで沢山ご報告しますので楽しみにしていてください!

誰が登場したのかはこの動画をヒントに当てて下さい!