ある日の早朝 part2

こんにちは。Ken’s千葉の長澤です。

天気も良い日が続き、スポーツの秋になりましたね。

今日は前回の続きを紹介いたします!

前回、最後の動画で気づいた方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが、

その日、Ken’s千葉校に来場された選手はなんと!

伊藤 竜馬プロです!!

とにかく打球がすごいです!こちらがフォアハンドストロークの映像になります。

そしてバックハンドストローク。

スイングスピード、体の軸、さすが日本トップクラスの選手です。

そんな伊藤竜馬プロの打球を間近で見させて頂き、弾道の安定感やフットワーク、どれを見ても驚くばかりでした。

そして、クロスラリーからストレートへのパターン練習。

あまりの迫力に、澤村コーチもうずうずしており、僕が撮影しているのを忘れてバックハンドストロークの素振りを始めてしまいました。。。

良いイメージが出来たのでしょうか、ニコニコしてました。

練習後、気さくに写真撮影に応じて下さり3ショットを頂きました!

そしてもちろん、寺地プロとの2ショットも!

こんな貴重な体験をしたある日の早朝でした!

伊藤竜馬プロをみんなで応援しましょう!!