友納杯の振返り【Ken’sインドアテニススクール千葉】

みなさん、こんにちは。

Ken’s千葉の澤村です。

かなり遅くなってしまいましたが、2021年度「友納杯」(日本女子テニス連盟主催)の

結果を見直していたら・・・!!

Bクラスでベスト4入賞にお2人が映っているではありませんか!!

Ken’s千葉に通っているお2人にご許可をいただき、掲載をさせていただきました。

素晴らしいですね。おめでとうございます。

お2人には伝えましたが、新たなテーマを持って、これからのテニスを

楽しみながら、でも強くなるために必要なことへ、どんどんチャレンジを

していきましょう!

試合は、ご本人様が緊張したり、喜んだり悔しかったりとあると思いますが、

私たちコーチも、同じような気持ちでいるつもりです。ですので、

私たちも精一杯のレッスンをしていく!!という新たな気持ちを

再度奮い立たせる、良い機会にめぐりあえました(笑)