上達できるレッスンをご提供いたします!!

1.新しいコーチでよりパワフルに!

臼倉 明博 コーチ


臼倉マジック!!私が皆様のテニスの悩みを解消します。
コーチ歴20年以上。今までキッズから一般まで多くの皆様を指導させていただきました。今では部活動で普通に見かけられる光景ですが、全国で初めて杉並区が外部指導コーチ制度を導入した時、テニス部を担当させていただいた事もございます。運動が苦手、なかなか上達をしなくて悩んでいる皆様!是非、私のレッスンにお越しください!

田中 正則 コーチ


ホテルニューオータニ幕張の駐車場に一歩踏み込んだ瞬間から聞こえる大きな声、高速で繰り出される球出しは圧巻です。どの年代の皆様からも人気があります。サウスポーなので試合に出場されている方にはサウスポー対策も伝授いたします。

杉山 正樹 コーチ


ヨガインストラクターの資格を持つ異色のテニスコーチ!!呼吸法を指導に取り入れ、1人1人皆様の身体にあった指導法を行います。キッズやジュニアレッスンの経験も豊富で興味からやる気に変えるコーチングでテニスに限らず、身体を動かす事が好きになるお子様を多く育てます。

岩井 啓輔 コーチ

レッスンでは無理のない身体の使い方やゲームでのポジショニングの基本を中心に、ゲストの皆様に楽しく上達していただけるよう努めてまいります。
レッスンへのご参加を心よりお待ちしております。

2.充実の少人数定員に変わります!

平日クラス       → 6名様
土日・祝日クラス    → 8名様
キッズ・ジュニアクラス → 8名様
※午前のM・A・Bクラスについては振替枠が+2名分ございます。

今までは最大定員が12名でしたが9月期から定員を変更いたしました。
ホテルニューオータニ幕張の敷地内にあるテニスコートで優雅に、そして少人数で充実したテニスをお楽しみください。
今まで以上にスタッフが全力でレッスンいたします。