☆コーチ紹介 Vol.5 岩崎コーチ☆

過去に紹介させていただいたコーチの記事ですが、

「コーチ紹介ページ」にリンクが貼ってありますので是非ご覧ください!

syuokai

↑ここです

 

さてさて、今回ご紹介させていただくのは

岩崎紗央里コーチです。

 

ジュニア時代は長塚京子プロのテニスアカデミーに所属し、

全日本ジュニアにも出場経験があります。

 

現在はその経験を活かし、

Hills K-Nagatsukaテニスアカデミーでのジュニアレッスンをメインに、

千葉校・海浜幕張校で一般レッスンも担当しています。

 

大学を卒業してすぐの頃は初々しかった岩崎コーチ・・

DSC_4121

今ではすでにベテラン以上の風格が・・・。

 

一見、豪快でパワフルな岩崎コーチですが、

大学時代は体育会テニス部の主務を任されるほど几帳面。

誕生日や送別の品などを手作りしてくれるほど手先が器用。

↓(こんな感じです)

110516_163641

 

レッスン中はゲストの皆様を良く見ていて、

その日の出来事やお客様の声なども逐一報告してくれます。

 

趣味はショッピング・岩盤浴・三代目JSBのLIVEに行くこと。

ファッションや美容にも気を遣っています。

 

上記のように、女性らしい細やかな気配りのできるコーチなんです。

 

スポーツ観戦も大好きで、私(富田)が唯一野球の話ができる相手でもあります。

(海浜幕張のコーチは野球好きが少ないんです・・泣)

 

レッスンではラリーを中心に、皆様と一緒になって楽しんでいます。

IMG_0801

 

明るく元気な岩崎コーチをよろしくお願いいたします!