★コーチ紹介 Vol.7 有吉美和子コーチ★

今回ご紹介させていただくのは、

明るい天然娘、有吉美和子コーチです。

 

旧Ken’s Nagatsukaテニスアカデミー出身で、

高校生の頃からKen’sとは縁がありました。

 

大学受験により一度はテニスから離れましたが、

入学後、Ken’sに戻ってきてくれました!

 

ブランクはあるものの、ジュニア時代から鍛え上げたショットを武器に、

AllstarClassic2015では、小野コーチと組んだダブルスで

ハンデはあったものの男子ダブルスに2度勝利。

女子ダブルスでも勝利し、3戦全勝で優勝に大きく貢献してくれました!

 

ATP_9288

 

ATP_9676

*写真小さくてごめんなさい

 

決して目立とうとするタイプではありませんが、

終始笑顔で周囲を和ませてくれます。

レッスンにラケットやウエアを忘れてくることもある等、

ちょっとおとぼけなところもあります・・。

 

とても綺麗なフォームで、特にサービスは理想的な打ち方では

ないかと思います。

*写真がないので、いつか載せたいと思います・・

 

土曜日のみのレッスンで、皆様と関わる事が少ないかもしれませんが、

代理レッスンやイベントでも活躍してもらいますので、

有吉コーチをよろしくお願いいたします。