☆コーチ紹介 Vol.8 荒川真夏コーチ☆

爽やかな秋晴れが戻ってきました♪

テニス楽しみましょう!!

 

Ken’s海浜幕張校のスクールボールを入れているカゴです。

IMG_8527

以前は白いカゴ一色でしたが、何気に壊れやすいので

交換している内に5色になっていました・・。

土日は15カゴフル稼働でがんばっています!!

 

 

さて、今回ご紹介させていただくコーチは「荒川真夏(あらかわ まなつ)コーチ」です。

 荒川 真夏

名前(真夏)からして7月か8月生まれかと思いきや・・・

本日、誕生日です。(ポッキーの日)

お誕生日おめでとうございます!!!

 

他のテニススクールでのコーチを経て、

まだKen’sでコーチを始めて4・5ヶ月程ですが、

実はジュニア時代はKen’sのスクールでプレーしていた経験があり、

Ken’sとのお付き合いは長いコーチなんです。

 

勤務日以外でも練習をしており、試合にも積極的に出場し、

向上心が高く、テニス大好きなコーチです。

 

AllStarClassic2015では、ダブルス全4試合に出場し、

3勝1敗という好成績で優勝に貢献してくれました。

 

特に初戦では、後藤コーチと組んで強豪ペアから大金星!

誰も予想していなかった(失礼)勝利でしたので、

この1勝でチームが勢いに乗れた事は間違いありません。

arakawa-w300-1

 

goto-w300-2

(こちらは後藤コーチ。今度紹介しますね)

 

皆がびっくりしたのは、応援の声援で力が100倍くらいになるところ。

フロントやゲストの方々に「まなつ~!!ファイトー!!」と

声をかけられる度にスーパープレーの連続・・。

プレッシャーを感じることなく、声援を力に変える事ができる

強心臓の持ち主です。

(うらやましい)

 

プレー同様、レッスンも明るくキレがありますので、

見ていて気持ちよいです。

きっと受けている皆様も楽しめる筈です。

 

海浜幕張校では月曜日の午後のみ担当しているので、

あまり御存じない方もいらっしゃるかと思いますが、

代理レッスンでも活躍してくれていますので、

会える日をお楽しみに!!

 

以上、荒川コーチの紹介でした。。