☆フロントミーティング☆

こんにちは。

Ken’sテニスパーク海浜幕張の富田です。

 

この6月で3周年を迎え、今月はお客様に感謝の気持ちを伝える

「強化月間」として、ひそかに取り組んでいます。

 

その一環として始めたのが「フロントミーティング」です。

 

今さら?とお思いの方も少なくないと思いますが・・

海浜幕張校のフロントスタッフは人数も少なく、

月1回のKen’s全体ミーティングや日常の業務引き継ぎなどで

事足りていたと思っていました。

 

3周年を機に「よりサービス体制を良くしよう!」という事で、

海浜幕張校だけのフロントミーティングを行うことにしました。

 

DSC_0276

 

改まった場でミーティングすると、

普段とは違った意見や提案などたくさん出てきて、

ミーティングの必要性を再認識いたしました。

 

今後もサービスの向上を目指して、フロントスタッフも

頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

そして、今回は記念すべきオープニングの「スクールタイムテーブル」を

載せようと思ったのですが、何故か見つからない(汗)。

なのでオープン翌月の7月期分を・・。

7月期タイムテーブル(KK)

 

↓こちらは今月分です。

16’6月期タイムテーブル(KK)HP掲載用

 

おかげさまでクラスも増えて、毎日楽しくレッスンさせていただいています。

コーチもレッスン頑張ります!!