皆さま こんにちは。

Ken’sテニスパーク海浜幕張の富田です。

 

今回は「ジュニアクラス編」をお送りします。

16’7月期タイムテーブル(KK)HP掲載用

PDFでご覧いただく場合は→こちら

 

ジュニアクラスは水色で塗りつぶされたところです。

ご覧のとおり、一番多いクラスとなっております。

 

小学1年生~高校3年生までが対象。

(中学生以上はレギュラークラスへの参加も可能です)

 

現在、8段階のレベル分けとなっております。

 

小学生(J1~J3)まではPlay+Stay(プレイアンドステイ)

プログラムを取り入れながら、テニス技術指導は勿論の事、

マナーやフェアプレイ等についても指導できるような

Ken’s独自のレッスンとなっております。

(すべてのクラスにおいてマナー・フェアプレイは重視しています)

 

又、コート面数の多さを活かし、

フルコートでのラリーやシングルスのゲーム展開も

できる限り取り入れるようにしています。

 

最大の特徴は受け放題コースがある事です。

最低でも週に4クラス受講することができます。

現在、約60名以上にご利用いただいているコースです。

回数を重ねることで上達が早くなるのはどのスポーツに於いても

言えることだと思います。

他の習い事よりテニスを優先と考えていらっしゃる方は

是非ご利用ください。

 

土日の早朝は75分、その他は80分以上のレッスン時間ですので、

週1回でも十分テニスを学ぶことができます。

 

ジュニアクラスでも、受講生の目的に合わせた

コース・レッスン内容を目指しておりますので、

是非ご参加ください。

 

以上簡単ですが「ジュニアクラス」のご紹介でした。

こちらもご参照ください→http://kens-tennis.jp/kk/fight-jr/

 

次回は「女子ダブルスクラス」のご紹介です!