2017年 第37回 成田市クラブ対抗 硬式テニス大会!! Ken’sスクール生参戦!!

まさに梅雨真っ盛りといった天気が続きますが、ホットになる報告があります!(^^)!

6月18日に成田市クラブ対抗戦があり、去年に引き続き、Ken’s成田に通われてるお客様でチームを作り参戦して頂き頑張って頂きました!!
残念ながら写真がないのでお名前だけですが。。>_<
総監督 犬塚豊司さん
男性 軽部さん、長谷さん、柿沼さん、佐藤さん、八角さん、石井さん、杉谷さん
女性 犬塚瞳さん、宮野さん、菊地さん、石原さん

チーム『Ken’s One』で団体戦に出場して頂き、日頃のレッスンの成果?!を存分に発揮して頂いたそうです(^O^)v
周りからはピクニックのようなワイワイした感じで楽しそうだったというコメントも聞いてますし、試合から帰って来られた方々のレッスンを見ても、プレーに対する意識が一段と高くなったようにひと皮向けたように感じましたヾ(≧∇≦)

勝ち負けはともかく、僕もそうですが、試合を通して挑戦する気持ちや、足らないものを発見するよい機会です。
最近はなかなか出場する機会が減ってしまいましたが、やはり出ている時とそうでない時とでは、ボールに対する意識の高さが全く違いますね。

今年も密かにAllstar Classic予選が始まり人知れず夜な夜な各コーチが凌ぎを削っております。
私、田村光も最近は釣りしないで真面目にテニスの練習や試合に出始めていますが、今までのサボっていたツケがなかなかとれないです。

テトラポットの上での秘密特訓の成果を出しちゃいますよぉ~(^^;)