5/20休館日の「1DAYクリニックイベント」ありがとうございました!

こんにちは、Ken’s成田校の稲葉です。

先日の5/20(日)休館日に、1DAYのクリニックを実施しましたが、多くの方にご参加いただきましてありがとうございました!

午前の部ではジュニア対象のクリニック、午後は「ボレー講座」と「ストローク講座」、夕方からはダブルスの「並行陣講座」と「雁行陣講座」を実施しました。




テーマとなるショットや展開の目標設定を行い、動画を使いながらの講義とヒッティングを実施しました。


ジュニアのレッスンでは、選手育成コースで行っているトレーニングを実施したり、マッチをしたりと、このクリニックを機に、さらにテニスに対する意欲を高められたのではないかと思います。


また次回の休館日で実施できればと思います!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!