【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】小学生たちも頑張ってます!

ROX &ken’sソフトテニスアカデミーの永澤です。

今回は小学生の子達のレッスンをアップ致します。


この2人は小学4年生です。

男の子は硬式テニス、女の子は野球をしながらソフトテニスも頑張っています。

これから選手コースとして頑張って行こうと2人と御両親とお話しをしスタート致しました。


とりあえず、中学生になり即戦力になる様にしっかりと鍛えていきたいと思います。笑

この練習では、ボールを打つ事よりもボールを打つ前の準備段階の練習です。

マーカーを使うとより、ソフトテニスの動きが身につきます。

まだまだスタートした段階なので、覚束無いですがこれから時間をかけて、楽しく指導していきたいと思います(^^)

是非応援をして頂ければと思います。


尚、小学生での選手コースも募集しています。

中学生になって部活動で即戦力になりたい。

お兄ちゃん、お姉ちゃんより上にいきたい。

小学生大会に出たい。結果を出したい。

この様に目標を持っている、小学生。

大歓迎です(^o^)/

ソフトテニスをどんどん盛り上げましょう

是非ご連絡お待ちしてます(^^)