【Ken’s Narita Junior Project】宮本幸奈ちゃん 第92回2018年 関東ジュニアテニス選手権大会に出場!

こんにちは。Ken’s成田校の稲葉です。

Ken’s Narita Junior Projectの選手たちが夏休みの試合で頑張りました。

たくさんの結果が貯まりましたので、随時アップしていきます。

まず、初めに!

Ken’s Narita Junior Project所属の宮本幸奈ちゃんが、7月に行われました第92回2018年関東ジュニアテニス選手権大会16歳以下シングルスの部に出場しました!

幸奈ちゃんは、千葉県ジュニア選手権大会を勝ち上がり、関東ジュニアに4年連続の出場となりましたが、全日本ジュニアテニス選手権大会に出場できるための、壮絶な戦いとなる大会となります。


昨年は、シングルス・ダブルス共に全日本ジュニアテニス選手権に出場し、ダブルスでは全日本出3位の実績を出しました。

2年連続の出場を目指しましたが、残念ながら後一歩というところで、決めることができませんでした。

熾烈な争いで、最後の最後までどうなるかわからない試合でしたが、素晴らしいファイトを見せた幸奈ちゃんでした。

課題もたくさん出たので、今回の結果を受け止めて、これからの試合につなげたいと思います!