【Ken’s Narita Junior Project】宮本幸奈ちゃん「2018年度 千葉県U18ジュニアテニスチャンピオンシップス」で準優勝!!

こんにちは。Ken’s成田校の稲葉です。

Ken’s Narita Junior Project所属の宮本幸奈ちゃんが、11/24〜12/2に行われた「2018年度 千葉県U18ジュニアテニスチャンピオンシップス」で準優勝しました!

おめでとうございます!


この大会は18歳以下までの千葉県内トップメンバーとの戦いとなりますが、中学3年生の幸奈ちゃんにとって、高校生の先輩たちとの試合をさせていただく中で、たくさんのことを学ばせていただき、素晴らしい経験をさせていただいたと思います。


この先、高校の舞台に上がる彼女にとって、何が課題で、何が必要か、これから取り組まなければならないことが、このような舞台で対戦させていただいたからこそ、たくさん掴めた貴重な機会だったと思います。


これからも引き続き、直向きに練習・トレーニングをサポートしたいと思います!