こんにちは。Ken’s成田校の稲葉です。

Ken’s Narita Junior Project所属の宮本 幸奈さんが、第44回2019年千葉県ジュニアテニス選手権大会 シングルス(16歳以下の部)で優勝しました!!

念願の優勝おめでとうございます!

千葉県ジュニア選手権大会は、勝ち上がることで関東ジュニア選手権、そして全日本ジュニア選手権とつながる一年の中で大変重要な大会となります。
第2シードで臨んだ今大会で、気合い十分で挑みました。対戦相手の選手も強かったのですが、序盤はなかなか思うようなプレーができなかったところを、1戦1戦修正をかけることで、勝ち進むにつれて徐々にギアが上がり、力強いプレーパフォーマンスを発揮することが出来たようです。

試合の流れをリードしてても勢いを止めることなく、逆にリードされてる場面では強い挽回力があったことが印象的でした。
数々の経験により、課題として取り組んできたものを改善しようと、しっかりと練習とトレーニングを続けてきた成果が出せて良かったのではないかと思います。

中学生最後の千葉県ジュニア選手権でしたが、有終の美を飾って、春からの高校生生活でさらに飛躍して欲しいと思います。
引き続きサポートをしていきます。

優勝おめでとうございます!7月に行われる関東ジュニア選手権でしっかりと勝ち上がり、全日本ジュニア選手権に出場できるように一緒に取り組みたいと思います。

インドアレッスンでたくさんの方々と練習をさせていただきまして本当にありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します!