特別企画!ハイブリッドって実際どうなのよ?? ストリングキャンペーン緊急対談!ハイブリッド勉強会♪

皆様、もうストリングは張替えられましたか〜?
えっ?他に言う事があるだろって??汗

全然、ブログアップしなくても、申し訳ございませんでしたああああ!!!
チョッと自分探しの旅に出ていました。。バシッ!

さ、、汗 気を取り直して本題に移しますっ!

今回はハイブリッドストリングについて、お話させて頂きたいと思います。
ストリングCPに合わせて、田村・町田・松田の3人で夜な夜な、同じラケット同じ重さ、同じテンションで張り上げて実際に試打してみました!

検証したかった事は2つ!
①縦・横を同じストリングで変えた場合のボールの飛びや打球感の違い
②ハイブリッドとポリのみで打った場合の相手が受けた時の印象はどうなのか?

*特に㈪は前々から気にはなっていた部分で、ポリの打球感は好きだけど、自分のスイングスピードで実際のところ、相手にボールの重さは伝わっているの?

上記の内容を僕ら3名で実際に試打して検証してみました。よく巷で言われているようなハイブリッドの特性なども比較してみたり自分1人ではなく3人の意見、それからテニスをするフロントクルーにも打って頂き感想を聞いてみましたが、大体同じ印象を受けていました。詳しくは動画をご覧になって頂ければと思います!!