7月期のお得キャンペーンと、本日7/8(月)から「ヨガ・ピラティス」の体験会が連日スタート!

こんにちは。Ken‘s成田校の稲葉です。

成田では祇園祭が金曜日から三日間やっておりますが、今日は雨風が強いのでどうなってるか気になりますが、それでもきっと盛り上がってるんでしょうかね。

そして今晩は七夕です。

スクールではジュニアの子供たちが短冊に願いことを書いてロビーに飾りました!

ついでに新しいフロントスタッフたちを交えて一枚パシャり!

本社のシモタケくんも駆けつけてくれました。

というのは冗談です。

新しいフロントスタッフの「小川くん」です。

こちらがホンモノのシモタケくん

ビックリするぐらいそっくりな2人(笑)。

小川くんの採用面接をした町田コーチに、「どうだった?」と聞くと、「シモタケくんです!」とよくわからない報告がありましたが、他のフロントスタッフも皆同じことを口を揃えて言う…。

実際にお会いすると、これはもうビックリしましたよ。

入れ替わっても、田村社長もしかして気づかないかも…!

というわけで、いつの日かこの二人が出会うことになる日が楽しみで仕方がないです。

 

今月のお得情報です!

7月期(8/1まで)は、フリーレッスンチケットと、ハーフクラブがお得な価格で購入できます!

ぜひご利用ください。

今の梅雨時、そしてこれからの暑い季節は、インドアテニスが最も快適になりますので、たくさんレッスンにお越しください。

さらに新プログラムのヨガ・ピラティスとの併用で、テニスの上達を目指すことが出来ますよ!

7/8(月)より体験会を実施しますので、そちらも当日の申し込みでもOKですので、ご参加をお待ちしております!

 

お問い合わせはKen‘s成田校までお願いします!

0476-23-3338