【Ken’s Narita Junior Project】塚本駿太くん、関東ジュニアテニス選手権大会 シングルス(16歳以下の部)出場!

こんにちは。Ken’s Narita Junior Project担当の稲葉です。

Ken’s Narita Junior Project所属の塚本駿太くん(東洋大付属牛久高等学校)が、第93回関東ジュニアテニス選手権大会のシングルス(16歳以下の部)に出場しました!

駿太も高校生となり、東洋大付属牛久高校の名門校に入学して、さらにテニスに励んでおります。

いつの間にか身長を抜かれてしまいましたが、毎日毎日少しずつ縦に伸びてますね!足のサイズが親父譲りでかなり大きいので、まだまだ大きくなりそうです。

初戦から第3シードの強敵が相手となりましたが、最後まで食らいついて良いファイトをしました。

駿太はいつも集中した状態で練習ができる良い気質を持った選手です。
試合も練習した内容を発揮することができたり、相談した内容をチャレンジすることができたりと、器用で大胆な面を持ち合わせている面白い選手です。

今後は線の細さを2倍太くし、よりパワーとスピードを上げられるようにすることが課題です。
努力することを楽しめる気質があるので、今後に期待したいと思います!