レッスン再開のお知らせ、その他のお願いについて

いつもご利用ありがとうございます。

この度は大変ご迷惑をおかけしております。

◼️Ken’sインドアテニススクール成田校のレッスン生の皆様

9/9の台風の影響により、当スクールの施設面の破損により、レッスンが実施できない状況となっておりましたが、9/10に電力が復旧し、電気系統が回復し、電話も開通しました。コートも使用できる状態に戻りました。

ただし、暴風により施設の屋根の一部が吹き飛んでしまったことで、屋根が一部開いた状態になっております。1番コート側はこれから修繕が必要になります。

9/11(水)以降は、レッスンを通常通り再開をさせていただくのですが、1番コートのレッスンのみ、もし雨が降り出してきましたら、照明器具が漏電する可能性があるので、照明を消させていただき、レッスンは中止にさせていただければと思います。
2番コートのレッスンはそのまま続行させて頂きます。同時に、1番コートのエアコンも消させて頂きます。

 

レッスンが中止になった際には、またレッスン回数を使用できるようにさせていただきます。

そのような形になることを誠に心苦しいのではありますが、9/11(水)以降のレッスンは1番コートのみご迷惑をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます。

9/9(月)、9/10(火)の在籍されているお客様の、今回のレッスンにつきましては、再度お使いになれるように、手数料無し(差額・振り替え延長手数料)で対応させていただきます。

また、お客様が所有されてる電話が繋がらなく不通になっていることで、スクールに欠席連絡ができなかった方も多いかと思われますが、振替扱いとさせていただきます。

フリーレッスンチケット(クラブの受け放題も含む)の方には、休校になった日数分は期限を延長させていただきます。

9/11(水)以降の1番コート雨天による中止の際には、同様の対応を取らさせていただきます。

 

◼️アウトドアコート(ROX ×Ken’sソフトテニスアカデミー)のレッスン生の皆様

インドアスクールと同様に、ロクステニスクラブも台風の影響により、施設の被害が出てしまいました。
同じく、雨天になった際には電気系統を落とさなければならないので、レッスンが開始されても雨が降り出した段階でブレーカーを落とさせていただかなければなりません。

その際には、再度お使いになれるように、チケットを発行させていただきます。

今後、何か変更点がありましたら、ホームページにて情報の掲載、および本メールにてお知らせをさせていただきます。

この度は大変ご迷惑をおかけしております。一刻でも早く正常の状態で運営できるように対応して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Ken’sインドアテニススクール成田
稲葉徹