レッスン休講(一部)のお知らせについて

この度は大変ご迷惑をおかけしております。

10/12の台風19号の影響により、本日はレッスンを休講にさせていただいておりますが、13日(日)の12:25までのクラスは休講とさせていただいております。

昨日の台風15号の際に受けた施設破損箇所からのコートへの浸水が発生してしまったため、明日10/13(日)は誠に心苦しいのではありますが、1番コート(フロントから見て右側コート)のレッスンのみ、終日休講とさせていただきます。
2番コート(ヤマダ電機側)のレッスンは、12:30より再開致します。

また、以下のクラスを休講にさせていただきます。

18:30〜19:55 ラリークラスは中止 → 日R5に変更

20:00〜21:25 レンタルコートは中止 → 日S3に変更

日曜日の1番コートクラスにご所属されているお客様、またすでにご予約されてるフリーレッスンチケットの方、お振り替え予約をされた方には、今回のレッスンにつきましては、再度お使いになれるように、手数料無し(差額・振り替え延長手数料)で対応させていただきます。

また、フリーレッスンチケット(クラブの受け放題も含む)の方には、休校になった日数分は期限を延長させていただきます。

今後につきましては、ホームページにて情報の掲載、および本メールにてお知らせをさせていただきます。
復旧になり次第、お知らせをさせていただきます。

この度は大変ご迷惑をおかけしております。一刻でも早く復旧できるように対応して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Ken’sインドアテニススクール成田
稲葉徹