こんにちは。Ken‘s成田校の稲葉です。

2019年11月3日(日)と11月4日(月・祝)の2日間、Ken’sインドアテニススクール成田校で下記のBODYケアイベントを実施します。

毎週木曜日に実施しているKen‘s Fitness Program Naritaのヨガ・ピラティスクラスを担当されてる山本有紀子トレーナーと、山本さんのお仕事仲間の胡桃トレーナーと判前トレーナーの3人で、身体のメンテナンス施術を行うパーソナルケアを行います。

Ken’s Fitness Programのヨガ・ピラティス・アスレティックスポーツリハビリでは、ゆっくりと時間をかけて、ご自身の体と心に向き合い、より健康で元気な心身を養っていくプログラムです。

そして、テニスをされている方にとっては、さらにパフォーマンスを上げるための相乗効果を期待できるプログラムとなりますが、今回のイベントは1対1のパーソナルで対応するボディーケア施術となります。

日常の疲れや、怪我で不安を抱えている部位、身体にメンテナンスを施しますが、下記の①〜④の中からメニューを選んでいただき、時間の長さをご指定ください。

①テーピング
主に足関節、捻挫の予防に、安定した足首のサポート)

②関節、モビライゼーション
(関節に適切な遊びを回復させて、運動機能障害の改善・回復)

③ファンクショナルストレッチ
(的確に素早く効果の上がるペアストレッチ)

④リンパ系トリートメント
(疲労回復を促し、心地良いリラクゼーション、快適な身体へ)

ぜひご利用ください!
施術は、人目を気にしないで行えるルームで実施しますのでご安心ください。

お申込みは下記まで
Ken‘sインドアテニススクール成田校

TEL:0476−23−3338

ご希望の日時をご指定ください。
お待ち申し上げます。