新テニスコート完成!

こんにちは。Ken‘s成田校の稲葉です。

2/10〜2/14の期間に行われたコートサーフェスの工事と、ロビー、更衣室の工事が終了しました。
期間中は休講とさせていただいたことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。

おかげ様で、素晴らしいテニスコートが完成いたしました。

新しいコートサーフェスは、人工芝の中に砂が入っており、芝の上面には砂は乗らない最新型の砂入りの人工芝です。

・球足がグッと遅く抑えられ、技術の習得の上達を促すスピードでラリーがとても続きやすく、ゲームの戦術を覚えやすい、繰り返し反復練習が可能なコートとなりました。手元にボールが来てから打つまでの時間が長くなったことで、スイングワーク(テイクバック・打点・フォロースルー)が整いやすく、ボディーワーク(タメ、バランス、筋力の出力)の運動連鎖が身に付きやすくなりました。テクニックだけでなく、戦術面の向上や、フィジカルなどのアップグレードを期待できるコートとなりました。

・人工芝のクッションにより、足腰に優しく、膝や腰への衝撃が大幅に軽減されました。さらに新しいシューズでのプレーで身体への負担を軽くすることが出来ます。

・コートサーフェスの配色がブルーとグリーン、さらに壁面をブルーにすることで、今まで以上に黄色いボールが見やすくなっております。インドア室内の明るさが増した見え方になり、視力に自信が無くても、とても見やすくなりました。とても見やすくなったと多くのお声を頂戴しております。

ぜひ生まれ変わったKen’s成田校のテニスコートをお楽しみください。今後とも末長くKen’s成田校のご愛顧をお願い申し上げます。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

また、リニューアルを記念いたしまして、下記の期間限定のキャンペーンを実施致しております。

ぜひご利用ください。

①フリーレッスンチケット販売キャンペーン(硬式テニス・アダルト一般)

2月28日(金)までに、エブリデイ4/8、ウィークデイ4/8をご購入の方は、全回数券を30%offにて販売をしております。

②ハーフクラブ(15日間受け放題)キャンペーン

エブリデイ/ウィークデイのハーフクラブを、2月28日(金)までにご購入の方は、20%offにて販売をしております。

③ご紹介キャンペーン

お友達・ご家族をスクールにご紹介いただいた会員の方には、ご紹介いただいたお礼として、受講料の半額分をキャッシュバックさせていただきます。

より多くの回数を新しいコートサーフェスでお楽しみ頂きたく、期間限定のキャンペーンを特別価格にてご提供をさせていただきます。

詳細は、当スクールフロントまでお問い合わせください。
TEL:0476-23-3338